カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 現代広告全書 デジタル時代への理論と実践
商品詳細画像

現代広告全書 デジタル時代への理論と実践

田中洋/編 岸志津江/編 嶋村和恵/編 丸岡吉人/〔ほか執筆〕
著作者
田中洋/編 岸志津江/編 嶋村和恵/編 丸岡吉人/〔ほか執筆〕
メーカー名/出版社名
有斐閣
出版年月
2021年12月
ISBNコード
978-4-641-16588-5
(4-641-16588-2)
頁数・縦
270P 22cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,500

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

第一線の研究者と実務家による「全書」。理論と実践の両面からデジタル時代の広告の姿を示す。重要研究のレビューから事業展開に不可欠な視座を提供する,マーケター必読の1冊。「広告の理論」「マーケティング・コミュニケーションの新展開」の2部構成。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution